スカートからチュニックもありですよ( ..)φメモメモ

藍のお針箱で着物からではなくお洋服からのリメイク依頼もよくあります。

ご紹介の品はタックスカート(裏付)をチュニックへアイテム変更した品です。

素材を生かしたシックで涼しげなデザインに仕上がりました。素材は良いんだけど、デザインが古臭いなんて思ったら思い切ってデザインを変更しちゃうのも楽しいですよ。

常連のお客様からの依頼でしたので、彼女のイメージに合わせてウエストを絞るひもを勝手につけちゃいました。随分とイメージが変わって良くなったと自画自賛中(笑)

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村