不思議な生地をリメイク・仮縫い編

覚えてますか?

以前、アップさせて頂いた見れば見るほど不思議な生地です。

お客様とのご相談で人気のあるパフ付のワンピースを作成しています。

 

昨日、お客様の仮縫いが終わりましたので紹介させて頂きます。

 

柄合わせが命でしたので念には念を入れて裁断させて頂きました。

 

大変難しい柄合わせで苦労しましたが、お客様にも気に入って頂けたようで、

良かったです。

 

柄合わせは作る人の感性と技術を試される作業なので手を抜けません。

 

素敵な生地を台無しにしたくないからなのですが(#^.^#)

 

皆様からみて如何ですか? 

 

藍のお針箱は端に裁断して縫うのではなくお客様が着られた時に仕立映えのするように、精一杯頑張って作成させて頂きます。(*^^)v

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村