仮縫い準備ok 着物リメイク振袖

振袖からワンピースへの着物リメイク作品です。

 

柄合わせの為に仮縫いをした状態です。

 

振袖ならではの大きな柄を合わせるのは大変難しい作業です。袖も袖の長さを決めた後に柄合わせをして行きます。

 

お客様のご要望は柄を出しすぎないで欲しいとの事でした。

 

試行錯誤の上、こんな感じになりました。如何でしょうか?(#^.^#)

 

お色も落ち着いた臙脂色なので華やかな花模様が上品に見せられれば成功です。

 

綺麗に最終仕上が出来た時に大変楽しみな作品になりました。(^_-)-☆

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村