着物リメイク 小粋な長襦袢(*^^)v

今日は暖かな日ですね。

 

こんな日は心もホッして楽しく仕事が進みます(*^^)v

 

画像は先日仮縫いでご紹介した紬のコートです。

 

仮縫いの時に何気なく提案した長襦袢の裏地使いを、

 

お客様が気に入って下さり採用させて頂きました。

 

気になってストックしてあった長襦袢をお見せしたら【それが良い~って】!(^^)!

 

ってな訳で多少のシミや傷みをご了解の上の作成となりました。

 

仕上がると想像以上に高級感も出て嬉しくなってしまいました(^o^)/

 

最後の最後まで少しでも喜ばれる品にしたいと頑張っている甲斐がありました。(^_-)-☆

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村