人気アイテム商品になる予感~♪





今回のご紹介は有松絞りで作ったブラウスです。


この生地は有松絞り祭りの際に、常連のお客様が湯通し前の生地を買われて持ち込まれたものです。


有松絞り祭りの際には、お値打ち価格の生地が売り出されて人気になります。(^_^)v


画像は当店の常連さんが4枚の生地を購入されて【何か作れないかしら?】から製作が始まりました。


有松絞りは決して安い生地ではありません。でも、とっても生活に密着した素材です。


気楽に着られて、重宝するデザインでさりげなく着て頂けたらと考えて出来上がりました。


1枚物の夏場には勿論ですが、重ね着的にも着らる被りもののブラウスです。(#^.^#)


綿の肌触りと絞りの清涼感にさわやかな表情を大切に仕上させて頂きました。


絞りの湯通しも当店で代行させて頂いてます。(^_-)-☆


 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村