着物リメイク 兵児帯からブラウス

なんとも色鮮やかなブラウスが完成しました(*^^)v


いよいよ絞り祭りまで1ヶ月を切りましたので、


最近は絞りのリメイクオーダーが多くなってきました。(#^.^#)


その中にこんな可愛らしいオーダーを受注しました。


兵児帯なんですがリメイクしてのブラウスです。


絞りの爽やかさとショキングピンクの色合いで元気満点のアイテムに仕上がりました。


これを着て絞り祭りに繰り出すお客様は何と・・・○○才 言えません(笑)


これを着られるイメージがぴったりでとっても可愛いお方です。(#^.^#)


着るもので元気になるって本当ですよね。(*^^)v


作ってる私も元気になりました(^_-)-☆

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村