心豊かなお洒落さん・・・(*^^)v

やっと、暑さも峠を越えた感じですね!(^^)!


何時もお世話になっている常連さんのアイテムです。


輸入生地を上手に選ばれてお洒落を楽しんでいる姿はとっても素敵です。


【何時も作ってくれて有難ね】の言葉についついサービス過剰になってしまいます。(^^♪


そんな時でも【損しないでね。ちゃんと請求してね】のお言葉を掛けてくれます。


そんな常連さんは何時も仕上りの連絡をすると満面の笑顔ですぐに来店して頂けます。


来店されての第一声は【先生、素敵~♪】


心の声・・・(先生と呼ばれる程の人間じゃないし(~_~;))


本当にファッションを楽しんでいると心も豊かになるお手本のようなお客様です。


作り手の私はこんな言葉に励まされて仕事をしています。(*^^)v


一人でも多くの方にファッションを楽しんで頂く為に努力させて頂いてます。


心豊かな人が着ると同じ服でも仕立映えもなんか違って見えたりします。(^_^)v


ストレス社会ですが、着る服で心を豊かに楽しく毎日を送りたいものですね。(^_-)-☆


心が通じ合うお客様との出会いを楽しみに今日も頑張ります。(^o^)/




 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村