着物リメイク 黒留袖からドレス(*^^)v

 

今日のお天気は快晴~♪

 

今回の品は黒留袖をリメイクして結婚式の参列用にドレスをお作りしました。!(^^)!

 

娘さんの結婚式に着られるとのことでご注文を頂きました。

 

お上品な可愛らしいお客様なので胸元のポイントにレースを用いて固くなり過ぎず、品良く

 

着て頂けるようなデザインをさせて頂きました。(*^^)v

 

晴れの日に着て頂ける品は作り手もやっぱり力が入ります。

 

自分の娘を嫁に出す気分になっちゃたり・・・(^^♪

 

お客様の笑顔と娘さんのお幸せを分けて頂いた気分ですね。

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村