着物リメイク オーバーブラウス完成 *^^)v

5月3日は少々天気が下降気味ですね(・。・;

 

雨模様の風が朝から吹き付けてきます。

 

今日ご紹介の品はとってもほっこりさせて頂けるお客様からのご依頼品です。

 

ご来店は何時も一緒の母娘さんです。

 

今回はお母様の品を作らさせて頂きました。

 

出来上がった作品に満面笑顔のお母さんと、

 

それを見ている娘さんがとっても素敵な笑顔なんです。

 

お二人の絆が感じられてこちらの方が幸せな気分にさせて頂けます。

 

温かい空気の中で自分の作品が着て頂けると思うと本当にこの仕事をやっていて良かったと

 

今更ながら思ってしまいました。

 

生意気ですが、服を通して皆様の幸せ作りが出来る事が嬉しいんです。(^o^)/

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村