絞りジャケットで春のエレ服完成~♪(^o^)/

G・Wが終わって日常の生活に戻りました。!(^^)!

 

当店も3連休を頂きましたが久し振りの連休は瞬く間に終わっちゃったって感じです(>_<)

 

さあーお盆休みの連休を楽しみに頑張りマス~(^o^)/

 

今回のご紹介は有松ならではの着物リメイクで絞りのジャケットです。

 

淡い上品な絞りのジャケットをお作り致しました。

 

絞りでもカジュアルになり過ぎないお洒落なデザインです。(*^^)v

 

品良く着て頂ける仕上りになりました。(#^.^#)

 

絞りまつりは6月4・5日です。

 

是非、お出掛けして頂き素敵な生地を見つけて下さい!

 

その際、当店にも立ち寄って頂ければリメイクのサンプルを見て頂けます。

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村