輸入生地はやっぱり素敵です(*^^)v

蒸し暑さが少し柔らだ感じですね(*^^)v

 

参議院選挙も終わって街中が静かになりました!(^^)!

 

選挙年齢の引き下げで18歳19歳が選挙権を行使した訳ですが、

 

意外に若者が保守的だと思ったのは私だけ・・・(?_?)

 

それにしても、投票所の選管の皆様ご苦労様でした。

 

仕事がら夜7時頃に投票に行きましたが、暑い中での立会は大変だと思いました。<m(__)m>

 

さて、今回のご紹介もとってもエレガントな素材で作ったオーバーブラウスです。

 

梅雨でぐったりしている身体と心を元気にさせてくれる配色と柄で見ていても楽しいです。

 

素材感もとってもさらさらとして気持ちが良いですよ。(^_^)/

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村