五月晴れ!

GWも何となく終わってしまいました。

仕事に集中してオーダーを一生懸命作成してました。(^^ゞ

最近、夏物もすこしづつ入り始めましたよ。(^^)v

有松の地らしく絞り生地でワンピースの依頼があったり、

絞り生地を使ったワンピースのリメイクがあったり、

アイテムでは作務衣なども受注させて頂きました。

季節感としては夏ですね(笑)納期も60日~90日待ちをお願いしてます。

でも、頼まれると嫌と言えない性分が災いして残業・残業になりそうな予感(^^ゞ

リメイク・オーダーはお早目に!ってお願いするしかないですね(笑)

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村