パンツの日更新しました。

やっと、秋が感じられる季節になりました。

皆様、夏バテにはお気を付け下さいね。

 

好評のパンツの日10月・11月開催日の更新を致しました。

絶対お得なパンツの丈つめ価格での開催です。

是非、メール会員様はご利用下さい。

尚、10月度より一部仕様(靴擦れ付)の料金改定をさせて頂きました。

それでも、お得な料金なので宜しくお願い致します。

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村