着物リメイク もじり織りの季節到来

連休明けのお疲れは出ていませんか?温度差の感じられる日々が続いてますよね。(~_~;)体調管理も大変ですが、春らしくさわやかなファッションで元気にお出かけしたいものですね。

 

今日のご紹介は初夏に向かってさわやかに着られる、絽を使ったUネックのチュニックです。鮮やかな色合いが目を引き付けます。素材の良さを生かして着回ししやすいアイテムにリメイクしました。

 

注目は衿の遊びです。衿を立てたり寝かしたりしてイメージのバリエーションを楽しんで頂けるデザインに仕上げました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toshie (土曜日, 10 5月 2014 00:01)

    綺麗な色のチュニックですね、絽の着物は持っていませんが、デザインが気に入りました。是非オーダーしたいと思います。お店に伺いますのでお願いします。

  • #2

    ありまちゃん (土曜日, 10 5月 2014 06:44)

    お褒めを頂き有難う御座います。是非、素材をお持ちの上ご来店下さいませ。
    デザインと素材感を確認しながらお客様のイメージに添えるかどうかも含めてご相談に乗らせて頂きます。デザインと素材は一体のものですのでお客様の要望をお聞きしながら素敵な1着になるようにしたいと思います。どうぞ、お気軽にご来店ご相談して下さいませ。心よりお待ち致しております。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村