着物リメイク 元気の出るイエローマジック

やっと、間に合いました(^^ゞ朝思いついたデザインを形にしちゃいました。!(^^)!

大きなリボンがポイントです。前にリボンをしても後ろにリボンしても可愛らしさ抜群です。目に鮮やかな黄色ベースに花柄の着物でシボも夏らしい素材での作成です。

このデザインはウエストが自由に調整できるので体型を選ばずに可愛く着こなせるのがポイントです。気分次第でリボンの結びを楽しんで頂けます。

納期をお待ちになっているお客様ごめんなさい。今日は残業して時間を取り返しますね(#^.^#)

新しいデザインを思いつくと忘れない内に作りたくなっちゃうんです(~_~;)

困ったもんですね。<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大阪府のたま (日曜日, 11 5月 2014 22:56)

    ネットを見てて偶然こちらのサイトを見つけました、とても着物で作ったには見えませんね。ビックリです、かわいい、私も沢山着物を持ってまして今後着ない着物をどうしようかと思ってました。そちらに伺う事ができませんが、作って頂きたいんですどうしたらいいんでしょう?伺わなくても作って頂ける方法をおしえて下さい。宜しくお願いいたします。

  • #2

    ありまちゃん (月曜日, 12 5月 2014 09:51)

    コメント有難う御座います。
    遠方のお客様からの受注方法は良く問合せを頂きますので、本日(5月12日)のプログにて案内させて頂きます。案内にて不明の場合はお電話頂ければご説明させて頂きます。

  • #3

    大阪府のたま (水曜日, 14 5月 2014 21:44)

    ご返答ありがとうございます。後ほどご連絡します、ありがとうございます。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村