サプライズ!藍染め絣のエプロン

デニムと藍染め絣がらを使ったエプロンです!(^^)!

これのデザインがサプライズ!な訳ないですね(^^ゞ

 

これを藍のお針箱流にリメイクすると・・・・

テクマクマヤコン?テクマクマヤコン?

ありゃ・・・ばれちゃった(~_~;)

 

↓の画像に注目です!

 

 

解りますか?(#^.^#)同じ品です。

前と後を入れ替え出来るんですよ(^。^)

 

チラっと見える長襦袢の可愛らしい柄と赤いリボンひもで可愛らしさも表現できました。こんなデザインの和テイストで着たらきっと美味しい日本料理が出来ちゃいますよ。

 

藍のお針箱はこんな遊び心を持って楽しくリメイクするデザインも提案してます。

是非是非、お気軽にお越しください。会話から生まれる新しいデザインって作っていてもドキドキで出来上がりがとっても楽しみなんですよ。

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村