穏やかな時間が流れるブラックドレス(*^^)v

気まぐれな天気で体調を壊されてる方もこれを見て癒されて下さいね。(^。^)

 

今回のご紹介は黒の着物からのリメイクです。

体型をやさしく包み込みながらもシャープなラインと裏地の八掛でおしゃれ感が倍増

、着た時に穏やかな気持ちになって頂けたらいいなぁと思って縫い上げました(*^^)v

 

黒色の着物は皆さん定番的にお持ちだと思いますが、一回も着ることなく箪笥に眠らせてる方が良くリメイクの相談にこられます。時代の流れで出番がなくなっているのが事実です、是非洋服にして素敵に着こなしてあげたいものですよね。!(^^)!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村