着物のありまちゃん里帰り~♪

昨日で有松しぼり祭りのイベントも無事に閉幕しました。

しぼり~くんも駆けつけて、暑い日差しの中で大いに盛り上がりました。

 

写真のお人形さん見たことありますよね(・・?

当店のマスコット人形 ありまちゃんです。!(^^)!

 

昨年の絞り祭りで購入されたお客様が自分達で着物を着せ替えて見せに来てくれました。帯など色々な工夫をされて楽しん頂けてるのが伝わります。

 

大事にしてくれて本当に感謝です(#^.^#)

 

今回も本体のボディと下駄を購入されましたので又来年も楽しみです(^_^)v

 

本物志向で作っている着物のありまちゃんもオーダーの仕事が忙しく一時中断してますが、時間が出来たらまた作りたいなぁ~って思わせてくれました。

 

着物のリメイクも発想を変えることでドン・ドン広がっていきますね。

 

東海市のK・Kさん有難う御座いました。来年もお待ち致しております。m(__)m

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村