洋服のリメイク スカート~ブラウスへ(*^^)v

お客様は神様です(#^.^#)

 

それはそうなんですけど・・・(^_^)v

中でも来店されるのが特別に楽しみなお客様がいらっしゃいます。!(^^)!

 

そんなお客様が本日来店されました。

上のブラウスはもともとがセミタイトのスカートをリメイクしたものです。

 

今回は着物のリメイクではありませんが、何時もお客様には着なくなった服を捨てる前に生地として良いものは絶対リメイクするべきですよとアドバイスさせて頂いています。

捨てる着物も洋服も一枚の生地としてデザインを一から考えれば素敵に復活することが出来ますよ。(*^^)v

 

そんな成功例の1枚が写真のブラウスです。

柄を生かす為の工夫で頭を悩ませましたが満足できる仕上りになりました。

お客様にも喜んで頂き、藍のお針箱としても良い仕事ができた喜びが溢れます。

 

リメイクの楽しさは、お客様の個性や希望を融合させながら作り上げていくことで、

お客様との一体感が生まれることだと思ってます。

 

そんな会話ができるお客様との出会いが増々やる気を出させてくれます。(^_-)-☆

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村