帯からのラップスカート(*^^)v

最近の有松地域は微妙な感じで天気が続いてます(^_^)v

 

今回のご紹介は来店されると創作意欲を湧かせて頂けるお客様の依頼品です。

 

帯のスカート・・・預かった素材をきっちり使い切って仕上げました。

お客様はこの生地を使ったバッグを持って歩ける服をご要望でした。

 

大胆過ぎずにチラ見せファッションのデザインで素材感を生かすと写真のアイテムが誕生しました。!(^^)!

シックな黒に上品な艶やかさのピンク柄で大人ならではのキュートな丈のスカートが素敵な存在感をもたらせてくれます。

 

着物リメイクでは帯の存在を忘れがちですが一緒に復活させてあげたいですね(#^.^#)

 

お客様から次回の宿題も頂きましたので楽しみながら仕事させて頂きます。(*^^)v

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村