梅雨を乗り切るアイテム !(^^)!

本格的な梅雨到来って感じですね。

本日は有松も曇り空から時折パラパラと雨が降っています。

何時も青空の下で展示しているボディも暫くは引きこもりになりそうですね(ー_ー)!!

 

今回のご紹介はサマーニットのかぶりものです。

素敵なレインボーカラーのような雨上がりの空を思わせる柄がとってもキュートです。

 

用尺の関係で柄合わせが十分にできませんでしたが、シルエット重視で仕上をさせて頂きました。

 

夏場は暑さしのぎが一番の課題ですが、素材も柄もさわやかなアイテムに仕上がりました。(^_-)-☆

 

この品はお客様からのお任せで作らさせて頂きました。

お客様からの信頼を倍返しできるように心がけています。

笑顔がみられると嬉しいですね。(*^^)v

 

藍のお針箱はカットソー素材でもオーダーを受付けています。

是非、ご利用下さいませ。

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村