シェルバックの残布でトートバッグも作成~♪

いよいよ7月も終わりですね。

高校野球の愛知県大会の決勝戦をラジオで聞きながら原稿をアップしています。(*^^)v

 

勝ち残ったチームの選手達が【お母さんに感謝】の発言が多いのは気のせいでしょうか?(・・? 高校球児達を陰で支えてるお母様達は本当に大変ですよね。(#^.^#)

でも、この一言で全てが報われる気がしますよね。

私もその一人ですが、一緒にがんばりましょうね(^_-)-☆

 

今回のご紹介ですが以前にシェル型をお作りしたお客様から残布でトートバッグ作成の依頼を頂きました。一番、日常で使いやすい型はやっぱりこれですよね。

マチを付けて内ポケットを付けて完成です。(^_^)v

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村