実ったよ !(^^)! お盆休み中~♪

お盆休みを5連休頂きましたが・・・やっぱ気になってお店に来ちゃってます(*^^)v

 

一応、お盆の行事も一段落ついて今日はのんびりと・・・お店に出てきました(#^.^#)

 

なので着物リメイクのブログは休み明け開始として(^_-)

 

店舗前で育てていたトマトの写真を紹介しますね。(^_-)-☆

 

外注のスタッフさんから頂いたトマトの苗が無事成長してやっと赤い実をつけました。

 

まだまだ、青い実がつづいて色づくと大豊作?間違いなし(笑)

 

心痛む事件が多いですが、このトマトの赤い実が小さな幸せを運んでくれました。

 

自然の恵みに感謝ですね。(^^♪

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村