着物リメイク 折鶴が舞う~♪ 

準備完了! 折鶴が舞う柄の着物生地の解き洗いが完了しました。

この生地もとっても素敵です(^^♪

ブラウスにリメイクする予定ですが柄の配置を考えながら、デザインをして行きます。

とっても、大変ですが楽しい仕事です。

気持ち良く上手く決まればお客様の笑顔が待ってます!(^^)!

どんな、デザインにするか・・・暫し生地との睨めっこタイムへ突入です(^_-)-☆

 

久しぶりの連休を頂きましたので企画デザインは、仕事モードに切り替えるのは丁度良い仕事内容です。

 

リフレッシュした頭脳から生まれるアイディアに期待して・・・(笑)

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村