着物リメイク 今年の流行りを・・・(*^^)v

4月の訪れはなんとなくウキウキしますね。(*^^)v


今日から天気が良くないようですが、寒さが和らいでチョッピリ幸せです。(^_^)v


先日、お休みの日に風に立つライオンを見て来ました。


感化されやすい私は毎日【頑張れ~】【頑張れ~】【頑張れ~】って(笑)


叫べないから心の中で呟いてます。(^_-)


有名なストーリですが、久し振りに心が洗われました。


花見をする予定でしたが雨降りでしたので映画鑑賞になったのですがそれはそれで良かった


です。(#^.^#)


今回の作品は透け感のある羽織からオーバーブラウスへのリメイクです。


今年の流行り透け感を取り入れたジャストタイミングのリメイクとなりました。


大き目のポケットが愛らしく気軽に着て出掛けられる重宝な品になったと思います。



 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村