希少な素材は大切に!(*^^)v









今回のご紹介は着物リメイクではありません!(^^)!


ですが・・・リメイクの精神は着物リメイクと一緒なのでご紹介をしたいと思います。


画像のコートは常連様のご主人様が愛用されていたピュアなカシミヤ100%のアイテム。


昨今の価格重視のカシミヤではなくとっても重厚な生地風合いの品です。


奥様が素材の良さに目を付けられて自分用にリメイクして欲しいと持ち込まれました。(*^^)v


冬物なのでお時間を頂き大手術をしなければなりませんが、着物と同様に素材の良さを活か


してのリメイクは十分な商品価値があります。


リメイクの楽しみ方のひとつに夫婦や親子で受け継ぐ楽しさがあります。


お客様に仲の良いご夫婦ならではのリメイクの楽しみ方を改めて教えて頂きました。


要らなくなった服はもう一度素材として見直して下さい。


そこには以外活用方法があるかも知れませんよ(^_-)


 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村