着物リメイク ヨロケ縞柄の絞りワンピース

少し暑さも和らいだ感がありますが、夏バテはどうしようもありませんね。(>_<)

 

なのに痩せない理由は(・。・;

 

今回のご紹介はチョッピリ遠方よりお越し頂いたお客様のご依頼品です。(*^^)v

 

本人さんも洋裁をされる方なのですが、ちゃんと作りたいとの思いから当店を訪ねて来られました。!(^^)!

 

そんなお客様の思いを受け止めて仕上げさせて頂いた品です(#^.^#)

 

余り生地でストールをお作りしてみました。(^_-)-☆

 

使い方も参考にして頂くようにアップさせて頂きました。

 

ファッションが楽しめるように考えて仕事させて頂いてます。

 

絞りの小物は当店のオリジナルグッズを使用してますが、

 

いい感じ~♪って自画自賛の世界です。(笑)

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村