チェックのジャンパースカート♪

もう直ぐ、冬休みですね(*^。^*)

 

毎年・毎年のことですがもう今年も終わりです。

 

自分も少しは進歩出来たかな(^_^;)

 

お客様から必要とされるお店であり、笑顔の溢れて幸せを感じてもらえる洋服を提供できた

 

かな?って今年も自問自答の繰り返しでした(・・?

 

今年になって、出逢えたお客様も素敵な方ばかりなので楽しく仕事させてもらってる事に、

 

感謝ですね。(*^。^*)

 

ご紹介の画像はカジュアルながらスリムなシルエットのジャンパースカートです。

 

生地からのオーダー品ですが、制服っぽい生地でしたのでデザインで雰囲気を大人可愛らし

 

い感じに仕立ました。シルエットで大人のラインを強調しながら可愛らしくなり過ぎないよ

 

うな雰囲気を表現してみましたが如何でしょうか?(*^^)v

 

お客様も気に入って頂けたので余り生地で上着をお作りします。

 

少し先になりますが又完成したらご紹介したいと思います。!(^^)!

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村