着物リメイク 大島のスタイリッシュワンピース(*^。^*)

本日は雨模様です(^_^;)

 

寒くて冷たい冬のような天気ではテンションも上がりません(ー_ー)!!

 

そんな天気でもご来店頂けるお客様には感謝・感謝・感謝です(#^.^#)

 

朝はローテンションでしたが、お客様がチョコチョコと来店して下さり、

 

昼過ぎには結構元気になって来ました!(^^)!

 

やっぱり、お客様に支えられての当店ですね(*^^)v

 

今回のご紹介はスタイリッシュな上品なシルエットのワンピースです(^^♪

 

シンプルで品のあるデザインはシルエットが命です!

 

着ただけで気持ち良くなって、背筋が伸びる、そして細身に見えちゃうデザインです。

 

ウエストラインを飾り、フェミニンさをプラスして品のある可愛らしさを表現しました。

 

白系の羽織物を合わせて春のリゾートウエアとしてもカッコよく着て頂ける品です。(^^♪

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村