チュールレースワンピースをリメイク♪(^o^)/

なんだかぁ~夏かしら(~_~;)

 

連日30℃近辺の暑さじゃ~たまりません(^^ゞ

 

お店の中は既にクーラーが大活躍ですよ~♪

 

お店の作業スペースは意外と業務用のアイロンが蒸気と熱気を発してくれますので、蒸し暑

 

い状態に・・・・

 

さて、今回の画像はちょっとしたイベントごとにピッタリのドレスです。

 

元々は素敵な総レースのドレスだったのですが、フォーマル感を出せるデザインへリメイ

 

クをさせて頂きました。(^^♪

 

使われていたチュールレース素材の一部を活かしてのドレスを作らさせて頂きました。

 

マーメイドラインが大人の上品なセクシーさを感じさせるデザインになりました。(*^^)v

 

お客様がスラリとした方なので着て頂くとシルエットラインが素敵です。

 

当店はお客様の個性も考えながらのシルエットを提案させて頂きます。

 

是非、立体裁断パターン採用のメリットを感じて下さいませ。

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村