着物リメイク アンサンブルドレス!(^^)!

 

 

猛暑・・・(?_?)  私にはそうとしか...倒れそう・・・思えません(ー_ー)!!

 

なので・・・元気一杯のオレンジカラーのドレスをご紹介します!(^^)!

 

金糸の入った着物生地を如何に上品にドレスとして生まれ変わらせるか?

 

そんなテーマにトライした作品です。(^_^)/

 

画像では判りにくいですが上下とも裾回りに金糸のよろけ縞のような模様が入ってます。

 

着物で見る限りちょっと派手な印象を受けたのを柄の配置で上品な品にリメイクさせて

 

頂きました。

 

仮縫いの時にデザインも着心地をとっても気に入って頂けて嬉しい限りでした。

 

作り手として着心地を褒めて頂けるのはとても大事なことです。

 

何時までも、末永く着て頂ける洋服を今後も丁寧に作って行こうと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村