着物リメイク 1枚仕立のコート完成(*^^)v

今日はとっても涼しいですね。(^^♪

 

風のお蔭で日陰は快適です。!(^^)!

 

今回のご紹介は気軽に羽織れる1枚仕立のコートです(^_^)/

 

以前にお婆さまが作られていたのですが、高齢の為作れないので当店へ来られたそうです。

 

ちょっぴり、変わったデザインでしたが先人の知恵が忍ばれる品でした。(#^.^#)

 

当店で同型を作らせて頂きましたが、勉強になる1品になりましたね。(^^♪

 

デザインは奇抜過ぎても着心地が悪くなりますし、定番過ぎてもつまらないですよね。

 

そんな課題をクリアー出来ている作品だと思います。

 

シンプルながらもオシャレ感のある素敵な品になりました。(*^^)v

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村