着物リメイク  素材とデザインのベストマッチ!(#^.^#)

全国的に雨模様ですね。

 

湿気の多さに朝からビックリです。(?_?)

 

秋雨前線の影響が大きいらしいですが・・・このまま秋へ?

 

ファッションはやっぱり天候に左右されますよね。

 

昨日は久しぶりにファッションマーケット調査に出掛けましたが、

 

店頭も夏物から一気に秋物商戦ですね。!(^^)!

 

店頭で幾つか新鮮に感じる商品をピックアップして楽しんで来ました。

 

これを藍のお針箱流に咀嚼しながらこの秋冬のデザインを楽しみたいと思います。(^^♪

 

今回のご紹介はタイト系のロングスカートです。

 

紬の生地に味わいのあるストライプでスラリとした粋な品になりました。(^_^)/

 

着物の素材感でデザインも左右されますが、この品はベストマッチの組み合わせでした。

 

                                 (#^.^#)

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村