着物リメイク 何時もの笑顔で(^^♪

今日は寒さが和らいで気持ちも晴れやかです。(^^♪

 

常連さんのアイテムが完成しました。!(^^)!

 

何時もの笑顔で何時もの【ありがとう】の言葉で癒されます。

 

同じデザインの素材違いで何枚も作ってくださるお客様です。

 

生地で表情が変わるのを何よりの楽しみにされてます。

 

自分の好きなアイテムを着こなせる技量をお持ちなので、

 

1点1点が別のイメージで楽しまれてます。

 

本当にオシャレな方とはこのような技量をお持ちの方なのでしょうね。

 

負けないように私も技量をアップしなくちゃ!(^_^)/

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村