着物リメイク この大島は非売品です(~_~;)

あの~(~_~;)

 

それ非売品なんです・・・

 

実は下記のデザインサンプルは自分が着る為に作って展示していた品なんですが・・・

 

常連さんが惚れ込んでしまいまして是非譲って欲しいと懇願されちゃいました。(*^^)v

 

普段は絶対売らないのですがとっても素敵なお客様の頼みでしたのでサイズ調整して

 

お譲り致しました。(?_?)

 

着られて満面の笑顔で【いい~よね・素敵だね~♪】って喜んで下さる様子を見ていると

 

譲って良かったなぁって(^^♪

 

展示商品を譲ってと言われる事は珍しくないのですが、基本お売りは出来ません<m(__)m>

 

常連さんが本気で気に入って【幾らでもいいから譲って】と言われると・・・

 

まぁ、そこまで言って下さるならと(#^.^#)

 

又、生地を探してサンプル作らないとね。!(^^)!

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村