帯リメイク    トートバッグ&小物入れバッグ♪

やっと、天候も落ち着きつつあります。(#^.^#)

 

穏やかな日々がなにより嬉しいですね。

 

今回は帯で作成しましたバッグのご紹介です。(^^♪

 

こちらも常連さんからご紹介頂いたお客様のご依頼品です。

 

出勤に是非使いたいとのことで100%使い勝手が良くなるようにお作りいたしまた。

 

女性はどうしても持ち物が多くなって、バッグ内が整理しにくいとストレスですよね。

 

オーダーの良さは自分の収納に合わせて作ることが出来る事でもあります。

 

今回は持ち手も本人の気に入った長さと質感で仕上げさせて頂きました。

 

(*^^)v

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村